FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ偽物語] かれんビー 其ノ参 (「自分の彼氏がモテモテというのは、彼女として割と最高の気分なのよ」by戦場ヶ原ひたぎ)

(今回の記事はアニメ[偽物語]を見た僕が思ったことをただ書き連ねる、ただの感想ですので、温かい目で見守ってやってください。・・・もう一度言いますが、これからもこのシリーズはずっとこんな感じですよ?w)
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

あー今日も楽しかった!!

だが爆発しろ!!w


・・・リア充ってコイツらのことを言うんだねw。
あんまり「爆発しろ!!」とか「このリア充が!!」とかって言いたくないんですけど、これは言ってしまったw。
本で読んだときはそんなに印象になかったんだけど、最後のくだり、映像にされちゃうと凄いわw。
どんなキャラコメ付くのか楽しみだなぁw。


『アバン』


阿良々木「じゃ、そんなわけで、終わりにしようか」
 神原  「待てこの・・・・うう。あと一回戦、残っている」


神原、可愛いなぁw。
僕はもっと阿良々木くんにキレてるのを想像してたんですけどw。
というか、神原の手札の弱さがえげつなかったなぁw。



『OP』

ガハラさんなのね!?w
・・・まぁ今回は火憐ちゃんの出番なかったから、だからかな。
一話とOPちょっと変わってて(変わってるよね?w)、スッゴイ良かったです。
てゆーか、曲がやっぱいいよなぁ。




『Aパート』


貝木「ふむ、お前はこの家の子供かな?」


か、貝木でたっ!!w

そして

ひょろっ!!w

キャラデザの時点でそう思ってたけど、やっぱひょろいよ!!
ひょろ君だよ!!w
んで音楽と背景がすげぇw。
真っ赤な背景に不穏な音楽、貝木に合いすぎだよw。


貝木「今回の件から俺が得るべき教訓は、真実など、たとえ思い通りであったところで、場合によってはくだらないということだ」


やっぱ良いキャラだよ、お前w。
これからの活躍、楽しみにしてるからw。
・・・そんなに活躍しないかw。
そして、


戦場ヶ原「言い訳は聞きあきたわ、この無能が」


今日もこの人はキレキレだぜ!w


戦場ヶ原「何よ、ちゅらら木くん」
阿良々木「人の名前を沖縄県の方言みたに呼ぶな、僕の名前は阿良々木だっってそりゃ八九寺の芸風だろうが」
戦場ヶ原「失礼、噛みました」
阿良々木「違う、わざとだ・・・」
戦場ヶ原「噛みま死ね
阿良々木「やっぱわざとだぁ!!」


楽しいなぁ、こいつらw。




『Bパート』


戦場ヶ原「貝木は・・・詐欺師よ」


んで時系列は最初に帰ってきて、物語もやっと動き出すってゆうねw。
・・・ほんと、偽物語って楽しい会話ばっかだなw。


<何十もの手錠を「バキッ」>

阿良々木「野暮用ができた」


・・・おいおいおい、阿良々木くんはいつから手錠を引きちぎれる超人になったんだよw。
まぁこんくらいの改変はね、別に。
忍ちゃんは登場の時まで他でみせたくなかったんだろうなぁ。
そっちのほうが、視聴者的にも嬉しいですね。
やっぱり、お風呂じゃないとねw。
・・・ただ、やっぱ傷の映画みてから忍ちゃん見たかったなぁ。
傷読んだあと、あの偽の「なし崩しの和解」をみて嬉しくなった人間としてはね。
というか、ここで特筆すべきはここじゃなくて・・・


阿良々木「ここで動かない僕を、お前は好きだと誇れるのか」
戦場ヶ原「・・・やば、超格好いい」
阿良々木「う・・・あっ・・・」
戦場ヶ原「私が男だったら恋してるわ・・・・・・・」
阿良々木「女のままで恋しろよ!」

戦場ヶ原「・・・してるけど」

阿良々木「う・・・む・・・」


・・・せーのっ


爆発しろっ!!


・・・ったく、イチャイチャしやがってからにw。
「・・・やば」の時のひたぎの表情こそ、やば可愛かったけどねw。
うーん、これにキャラコメできるのかな、というか誰がキャラコメするんだろ?


戦場ヶ原「ご・・・ごめ、ごめんな・・・・・・・さい」


阿良々木「・・・あのさ、ガハラさん。ちなみに今の電話の相手って、誰だったの?」


戦場ヶ原「・・・・羽川さん


そして、この空気にメスを入れるかのように電話を鳴らし、ひたぎに謝らせるバサ姉、ぱねぇっすw。




今回も良かったです。
もう安心して見れるなぁw。
貝木の登場シーンなんか、すっごい良かったです。
ただ、ひょろすぎるだけでねw。
・・・にしても、今回の記事は僕の狭量さがにじみ出ていますねw。
他の感想見たら「阿良々木くんかっけぇ」って意見が結構ありました。
んで僕の記事読み返したら「爆発しろ」だってさw。
見終わったテンションで書いたらこうなったから、多分僕の本心なんですけどw。


ではではそんなところでアニメ偽物語三話、かれんビー 其ノ参の感想でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やべえ

爆発しろ!の内容を読んでたらまた読みたくなってきた。堪らんな!

> Medeskiさん
初めまして、コメありがとうございます!

> 爆発しろ!の内容を読んでたらまた読みたくなってきた。堪らんな!

・・・ホントね、こんな内容になってしまって申し訳ないですw
アニメ見た後、原作を読み返すのもビジュアルイメージがついて面白いかもですね。


ではでは~v-422
プロフィール

Mr.Kids

Author:Mr.Kids
ライトノベルに現在進行形ではまっています。
読んだラノベの中でも特に好きなやつの感想を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ツイッター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。