FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ偽物語] かれんビー 其ノ伍 (「金は全てじゃない・・・ほとんどだ!!」by阿良々木火憐)

(今回の記事はアニメ[偽物語]を見た僕が思ったことをただ書き連ねる、ただの感想ですので、温かい目で見守ってやってください)
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

貝木あんなに強かったっけ!!!?w

まぁでも、今週も面白かったですw。
というか、やっぱシャフトの演出はスゴイなぁw。
あと、音楽やばいよね。
Bパートの火憐ちゃんが貝木への怒りを吐露する時の音楽、良すぎでしょw。


『アバン』

 月火  「・・・たとえば、お兄ちゃんにはどうして友達がいないのか、とか」
阿良々木「今はいる!」
 月火  「そうなの?何人?」
阿良々木「何人だと、聞いて驚け!」

「五人!」

月火「うお・・・マジで驚いた」


こ、暦お兄ちゃん・・・w。
プラチナ可哀想・・・w。


 月火  「・・・変なこと訊いてごめんなさい
阿良々木「まだ謝るな!僕はまだ恥ずかしい話なんてしていない!」
 月火  「やめてお兄ちゃん!もういいの!それ以上傷口を広げなくてもいいの!もうやめて。もう、終わったんだよぉ?」
阿良々木「終わってねぇ!」


そう言う方が傷つけてるけどねw。
んで、アバンのシメ、やっぱりバサ姉の絶叫だったねw。
もう、半裸の阿良々木くんが出てきた時点でわかってたけどねw。




『Aパート』


貝木「俺は詐欺師だからな」


貝木、キレッキレw

いやぁ、やっぱシャフトすごいなぁ。
原作読んでるときはあんま印象に残ってないんですけど、貝木、すごい詭弁を正論のようにまくしたててましたねw。
んで、それに納得できるだけの説得力があるっていう。
さすが詐欺師、器用だなw。


貝木「お前は善行を積むことで心を満たし、俺は悪行を積むことで貯金通帳を満たすそこにどれほどの違いがある?」

火憐「ち、違いって・・・」

貝木「そう、違いなどない。お前はお前の行為によって誰かを幸せにするかもしれない・・・しかしそれは俺が稼いだ金を浪費して、資本主義経済を潤すのと何らかわりがないのだ」


「今回の件からお前が得るべき教訓は、正義で解決しないことがないよう、金で解決しないこともないということだ」


面白いキャラだな、こいつw。
何がどうなれば、こんな人間になるんでしょうねw。




『Bパート』

阿良々木「お前は何でも知ってるな」


羽川「何でもは知らないわよ。知ってることだけ


うわぁ、久しぶりだぁ!!w
・・・でもこのバサ姉とのシーン、結構カットされてましたね。
眼球のくだり、見たかったなぁw。


 羽川  「いつでも好きなときに好きなだけ私の胸に触っていいチケット。あげる」
阿良々木「っ!マジでっ!?
 羽川  「うん。マジだよ。その代わり使ったら一生軽蔑するけど
阿良々木「意味ねー!」


ここは外さないのねw。
んでこっから兄妹が戯れてるシーンへ。


 火憐  「だりぃ~・・・んん、ぬがせれぇ~、ふけれぇ~、そしてきせれぇ~」

阿良々木「てめぇ・・・」


言い方w。
はたから見ると可愛いなぁと思うんですけど、実際に妹にやられたら嫌なんですかね?


火憐「大事なのは結果じゃないはずだろ、兄ちゃん


そして、火憐ちゃん、熱いですねw。
燃える女ですね。
こんなにまっすぐな正義を掲げられるなんて。
善い子だなぁ。



面白かった!
やっぱシャフト、良い仕事するなぁ。
あの原作をどうやったらここまで派手に出来るんだよw。
貝木とか、すっごい攻撃したみたいだったw。
実際は、額を押しただけなのに、なんか空間をゆがめる技発動してるみたいなw。


ではではそんなところでアニメ偽物語五話、かれんビー 其ノ伍の感想でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.Kids

Author:Mr.Kids
ライトノベルに現在進行形ではまっています。
読んだラノベの中でも特に好きなやつの感想を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ツイッター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。