FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ偽物語] つきひフェニックス 其ノ貳 (「お前だって小学生にしては乳がでかいほうだから相手してやってるだけなんだぜ。あくまでもお前の、現時点ではあってないようなその胸の、将来性に期待しているに過ぎない」by阿良々木暦)

(今回の記事はアニメ[偽物語]を見た僕が思ったことをただ書き連ねる、ただの感想ですので、温かい目で見守ってやってください)
「偽物語」 第四巻/つきひフェニックス(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
「偽物語」 第四巻/つきひフェニックス(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

斧乃木ちゃんと影縫さん出た!!

でもイメージと違うぅ・・・w。
いや、これから慣れていくのかもしれませんけどね。
貝木も、今じゃしっくりきてますしw。


『アバン』


 神原  「阿良々木先輩の心遣いは本当に嬉しいと思うけれど・・・でも・・・だからって・・・妹さんの処女なんてもらえないよっ!
阿良々木「誰がやるか!お前にやるくらいだったら僕がもらうわ!」
 神原  「お気持ちだけ頂戴しておく
阿良々木「気持ちもやらねえよ!妹に関してお前にあげるものはなにもなーいっ!」


神原・・・ブレないなぁw。
視聴者サービスも忘れないですしw。
というか、それよりも「僕がもらうわ!」はすっごい危ない気がw。




『Aパート』


<火憐、兄を肩車するためにためらいなくポニーテールをカギで切り落とす>

阿良々木「・・・・・・ぉ・・・っ!」

 火憐  「おー、軽くなった軽くなったー♪」

阿良々木「・・・・・・ぁぁぁっ・・・」

 火憐  「ふーんふーん♪おおっと、丁度いいところにゴミ箱がー♪」

<火憐、ちぎったポニーテールをゴミ箱へ>


火憐「よし、これで兄ちゃんを肩車できるぜっ!」


この妹、はかりしれねぇ!!!?w
髪は女の命じゃねえのかよっ!
ご、ゴミ箱にぽいってw。
・・・ぼ、僕の認識が間違っているのかな?
世の妹は、兄貴を肩車するために髪をむしってるのかな?

んなわけねーだろっ!(←俗に言うノリツッコミである)



阿良々木「うっ・・・うわうわうわうわうわっ!怖い怖い怖い怖い怖い!この高すぎる視点、超怖い!下ろせ!下ろせ!今すぐ下ろせー!すいません、下ろしてください火憐さん!いや火憐さまーっ!


妹に比べて、阿良々木くん・・・w。
あんたの妹、肩車のためにポニテ切り落としてるのに、兄貴は肩車で号泣ってw。
というか、神谷さんの演技力w。




『Bパート』



影縫「そこの鬼畜なお兄やん」


影縫さん出たーっ!
でも、声はイメージ通りなんですが、容姿はあんまピンとこないですねw。
おかっぱである理由がわかんないですしw。
原作にそんな描写あったかな?



 八九寺 「はみました。はむっ
阿良々木「あまがみっ!?


かわいーーーっ!?
う、うわぁ・・・僕の中のなにかいけない扉が万力であけられていく音がする・・・w。



斧乃木「ねえ、鬼のお兄ちゃん。知ってるんだったら教えてよ。僕の知りたい道のこと・・・僕はキメ顔でそう言った


斧乃木ちゃんでたーっ!
でも、まったくピンとこないですw。
・・・いや、まぁ慣れだよねw。
原作ヘタに知ってると、自分の中でそのキャラ像を作っちゃうから、納得できないのも仕方ないんですよね。




面白かったぁ!!
にしてもホント、シャフトやりたいほうだいだなw。
町の建物自体が異質だから影縫さんはポストに乗ってても非日常感全然ないしw、阿良々木くんは八九寺にキスしようとするしw、八九寺は阿良々木くんの指くわえるしw、火憐ちゃんはポニテ落とすし・・・あ、これは原作通りかw。
そういえばゲームが出るみたいですね。
ゲーム・・・不安だw。
ゲームについては、買ったらこのブログでも取り上げるかもしれません。
つっても番外編の記事の一つぐらいでしょうが。


ではでは、そんなところでアニメ偽物語九話、つきひフェニックス其ノ貳の感想でした。




どうでもいいけど、忍ちゃんにブチぎれてる阿良々木くん見てfateの慎二が頭をかすめましたw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.Kids

Author:Mr.Kids
ライトノベルに現在進行形ではまっています。
読んだラノベの中でも特に好きなやつの感想を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ツイッター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。