FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十万ヒット御礼!! (御礼とか言いながら自分のことを話しただけの独り言になってるんだけど。読者に御礼する気/Zeroなんだけど。バカなの? 死ぬの?)

(四十万ヒット企画やらないと思った? 僕もそう思ってました。でもね、息抜きがてらにブログ更新することにしたんだよ! こういう機会がないとブログ更新とかしないからね、僕は! バカヤロウだね!    ということで、今回の記事も心を広く持って、すげー暇な人だけ読んでくださいw)

えー、つい二・三日前に、このブログのカウンターが  


四十万ヒットいたしました!!!


「うおー!!!」……なん……だと?きゃーすてきー! 抱いてー!ブログつまんねーのにな!

   おい、誰か悪口言っただろ。出てこいこのやろう、戦争だ。
とか口では言ってても、実際に出てこられたら、ワンパン食らった次の瞬間に昏睡する自信がある僕ですけどね。……なに? 相手はワンパンマンだったの?

そんなわけで(どんなわけだよ)、重い腰を上げ、久しぶりにブログを更新することにした本ブログの管理人、Mr.Kidsでございます。やっはろー!
けど、ちょっと待って……前回、「三十万ヒットだ、わーい!」っていう記事を書いたのは九月の終わり   約二ヶ月前なんですよね。それでもう今回のヒット企画って……ちょっとハイペースすぎやしませんかね。   なんなの? 僕のブログってすげー面白いの? じゃあ僕、天狗になっていいんだよね? 大学で友人と話をしている時とか、つねに「こいつら、僕が超天才ブロガーだってことを知らないんだよな……はんっ」て見下しててもいいってことだよね? あ、そんな冷たい目をしないで下さい。マジで冗談です。

確かに、化物語セカンドシーズンのアニメ化によって、ブログの訪問者数がグーンと伸びました。やっぱアニメって偉大だわーって思いました。けれどもちろん、これが一時の賑わいだってことは、僕自身も重々理解してますから。   どうせみんな、化のアニメ終わったらこんなブログ見ないんだろ!?(半狂乱)
カウンター数が、一日五人とかに落ち込むんだろ!? ……いや、ちょっと待て。それってただ単にブログを始めた頃に戻るだけじゃね? なんだ、そう考えると別にどうってことないね。   もう、何も怖くない。私、一人ぼっちじゃないもの!

でもホント、今の時期に、検索エンジンを使ってこのブログに来るのって   化のアニメを見て先が気になった、ネタバレ目的の人ばかりなんですよね……別にこのブログは、ネタバレ解説ブログではないのだが(真顔)。
ここでそんなことを書いたところで、本当に読んで欲しい人には読んでもらえないのだけど……このブログは『僕が読んだラノベやマンガの感想を「思うまま」記事にしているブログ』なので、作品のネタバレは「便宜上」、「仕方なし」にしていることなんです。   ネタバレを提供したくて僕はこのブログをやってるんじゃない。

だから、ネタバレを読みたい人がこのブログに来て、「なるー、最後はこうなるのね……。デュフフwww。ネタバレ乙www」となるのは間違っているんです。……おい、なんかこのブログの読者、オタ臭すげーけど。「デュフフwww」ってリアルで使うヤツいんのか。

   まあ、こんなの書いたところで、そういう人達が読むのを止めてはくれるとは思えないですけどね! 無駄無駄無駄ァッ!!!(CV子安さん)。ところでジョジョ三部アニメ化マダー?
つまりまとめますと……アニメ終わってからネタバレは見ようぜ! ということです。……なんか偉そうにごめんね。でも本心だから。


ただ、こんだけグチグチと愚痴を零してしまいましたが、もちろん、自身のブログが「読まれる」ということ自体は素直に嬉しいです。
『恋物語』の記事の拍手数は、嬉しすぎて本当にそんなに評価されてるのかを疑うレベル。このブログのすげーファンが一人だけいて、そいつがほぼ毎日拍手してあそこまで拍手数を伸ばした気がしてならない。その仮定で考えると、その一人っていうのはたぶん……僕の弟ですね。   おもいっきり身内票じゃねえか。

話が脱線したので元に戻しますと   『化物語セカンドシーズン』のおかげで、これまで僕が書いてきた記事も読まれる機会が増えたのは、ホント、純粋に嬉しいです。僕は自己満足で記事を書いていますが、それでも   読まれたり、コメや拍手をされたりっていうレスポンスがあるのとないのとじゃ、ブログを続ける際のモチベーションが違いますからね。
拍手ひとつでも、「ああ、この記事を読んでくれた人がいるんだな……」と思って、やりがいを感じれます。


……それにしても、このFC2ブログの『拍手』っていうシステムは素晴らしいですよね!
実は僕、同じ名前でAmazonレビューとかもやってるんですけど……知ってる人は知ってると思いますが、あっちは『参考になった』と『参考にならなかった』っていうボタンがついてるんですよ。
つまり、賛成票と   反対票が入れられる。

このブログの記事を一つでも読んでいただけたなら   というか、この記事をお読みのあなたならわかると思いますが……僕はもう、こういう   超G行為的な文を書く人間ですw。
自分が書いてて気持ちいいこと前提、「レビュー」なのにオ○ニー全開のレビューを僕は投稿するわけです。
するともう、グングン集まるわけですね……反対票が!!!w(←ここ笑うとこ)

「あーこいつ、超気持ちよさそうにレビュー書いてやがんな……ウザッ」と言いながら、『参考にならなかった』をポチる人が続出! やめて! Mr.Kidsさんのライフはもうゼロよ!
いやホントね……アマゾンレビューも『拍手』ボタンだけを置いておけばいいと思うの。そうすればみんなハッピー。みんな「屍(トリガーハッピーエンド)」。もう戯言シリーズのネタって通用しないだろうなぁ。

逆に、FC2ブログに『ブーイング』ボタンとか導入されたら……もう僕、ブログやらないと思いますw。もうね、あらゆる記事で『拍手』と『ブーイング』の嵐になること請け合い。まさに、「一度きりの人生転がるように~♪」状態。はいはい、そっとじそっとじ(←意味がわからない人はグーグル先生に聞いてみよう!)。

僕の書いてる文って、好かれる人には好かれるけど、嫌われる人にはとことん嫌われるみたいなんですよねー……ソースはツイッター。このあいだ、何の気なしに「戯言なるままに」って打って検索したら、ビックリするぐらいどストレートな暴言吐かれてて、その夜は涙で枕を濡らしました。べ、別に傷ついてなんかないんだからねっ! ただ、少し胸のあたりがチクチクしただけなんだから……(涙目)。

あれですね、自分のブログの評判なんてものは調べるべきじゃないですね。調べたっていいことなんかない。数日前の「あ、そういえば……ツイッターで検索とかかけたら、僕のブログについて誰か呟いてくれてないかなー。わくわく♪」ってなってる無邪気な僕を今すぐ止めてあげたい。おい、その先には地獄しかないってばよ。


   と、そろそろ、記事としての体裁が整うくらいの文章量は書きましたかね。
そんなことを思って、ワードでここまでの文字数を調べてみたら、2715文字書いてました……おい、明らかに書き過ぎッショ。ただでさえ需要のない記事なのに、軽く読めない文章量とかマズイいッショ。弱虫ペダル、面白いッショ(←こういうこと書いてるから文章が増える)。
というわけで、もう流石にシメようと思いますw。

ではでは  


ここまで僕の独り言にお付き合い頂きまして、ありがとうございます
こんな文章しか書けない僕ではありますが、あなたが生きる日々の片隅に、ひとときでも、このブログの存在があったなら幸いです。



四十万ヒット、ありがとうございました



Mr.Kidsより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kidsさん、40万ヒットおめでとうございます(*⌒▽⌒*)

ちなみに、私は「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 」に関しては不勉強なものですから、コメントするには全巻読まなきゃならんのですわ(T_T)

>けど、ちょっと待って……前回、「三十万ヒットだ、わーい!」っていう記事を書いたのは九月の終わり、約二ヶ月前なんですよね。それでもう今回のヒット企画って……ちょっとハイペースすぎやしませんかね。なんなの? 僕のブログってすげー面白いの?

面白いからこその40万ヒットだと素直に思いましたけどね。
だって、ホントに面白いもん。
毎日訪問してますし(*⌒▽⌒*)

>確かに、化物語セカンドシーズンのアニメ化によって、ブログの訪問者数がグーンと伸びました。やっぱアニメって偉大だわーって思いました。けれどもちろん、これが一時の賑わいだってことは、僕自身も重々理解してますから。どうせみんな、化のアニメ終わったらこんなブログ見ないんだろ!?(半狂乱)
カウンター数が、一日五人とかに落ち込むんだろ!? ……いや、ちょっと待て。それってただ単にブログを始めた頃に戻るだけじゃね? なんだ、そう考えると別にどうってことないね。   もう、何も怖くない。私、一人ぼっちじゃないもの!

あんまり自暴自棄にならんで下さいな(T_T)
面白い物は読まれ続けるんですッ!

>僕の書いてる文って、好かれる人には好かれるけど、嫌われる人にはとことん嫌われるみたいなんですよねー……ソースはツイッター。このあいだ、何の気なしに「戯言なるままに」って打って検索したら、ビックリするぐらいどストレートな暴言吐かれてて、その夜は涙で枕を濡らしました。べ、別に傷ついてなんかないんだからねっ! ただ、少し胸のあたりがチクチクしただけなんだから……(涙目)。

これは結構意外でしたね。
Kidsさんのブログは、結構読みやすいので、だからこそ私はファンなのですが。
ただまぁ、ブログってのは、基本的に個人的なものですから、読む人による好き嫌いはどうしてもありますよ。
しかし、Twitterで検索してみても、そんな酷いtweetは無かったですがね。
てか、そういう奴に限って、自身がやってるブログとかが酷かったりするわけで笑
Kidsさんのブログには、多数のファンがいますから、頑張って下さいな(*⌒▽⌒*)

さて、物語シリーズ2ndシーズンもそろそろ終わりに近づいてきてますし(ま、花物語が来年になりますが)、来月には終物語(中)が発売(予想通り、上中下巻になりましたね笑)なので、大変かとは思いますが、私にはこのブログのような記事を書く文才がないので(T_T)、今後も楽しみにしています!

追記

恋物語OPに関してのKidsさんの秀逸なツッコミ期待してますよ笑
(無茶振り笑)

ちなみに私は、意外にハマりました。
歌も勿論いいんですけど(まさか、80年代調で攻めてくるとは)、誰もがツッコミ入れただであろう、あの映像!

期待してます!
(酷い奴だなぁ笑)

> ななしさん
いつもいつもコメ、ありがとうございます!
僕の塩対応コメ返しのせいで「常連さん」が少ないことに定評のある本ブログには、大事なお客様ですw。

> Kidsさん、40万ヒットおめでとうございます(*⌒▽⌒*)

お祝いコメント、本当にありがとうございます! こういうコメがあるからブログは止められねーぜ!
独りよがりで自分勝手なブログですが……こうして四十万ヒットを見届けて下さって、ありがとう。


> 面白いからこその40万ヒットだと素直に思いましたけどね。
> だって、ホントに面白いもん。
> 毎日訪問してますし(*⌒▽⌒*)

ちょ……そ、そう素直に褒められると、て、照れます……。
というか、月2~3回ペースでしか記事を更新しないブログに、毎日訪問してくれてるんですか? やばい、更新の遅さがマジで申し訳ねえ……。
あ、あれですから、僕の記事は量より質ですから(白目)。


> あんまり自暴自棄にならんで下さいな(T_T)
> 面白い物は読まれ続けるんですッ!

けれどこれ、恐らく事実だと思いますよw。
でもまあ大丈夫です、自暴自棄っていうほど凹む事実ではありませんから。


> これは結構意外でしたね。
> Kidsさんのブログは、結構読みやすいので、だからこそ私はファンなのですが。
> ただまぁ、ブログってのは、基本的に個人的なものですから、読む人による好き嫌いはどうしてもありますよ。
> しかし、Twitterで検索してみても、そんな酷いtweetは無かったですがね。
> てか、そういう奴に限って、自身がやってるブログとかが酷かったりするわけで笑
> Kidsさんのブログには、多数のファンがいますから、頑張って下さいな(*⌒▽⌒*)

た、多数のファン? ……い、いますかね?w
まあ、こういうことを言ってくれる「ななしさん」がいる、というのは素直に嬉しいですけれど。ひゃっほう!
けれど実際、どうなんでしょうね、僕の文……僕自身は書いてて楽しくて仕方ないんですが(現在進行形で)その自己満足具合が、鼻につく人には鼻につくのかもしれません。
だからって、止める気はさらさらないですけどね!


> さて、物語シリーズ2ndシーズンもそろそろ終わりに近づいてきてますし(ま、花物語が来年になりますが)、来月には終物語(中)が発売(予想通り、上中下巻になりましたね笑)なので、大変かとは思いますが、私にはこのブログのような記事を書く文才がないので(T_T)、今後も楽しみにしています!

……こ、更新はあまり期待せずに待ってくれよな!w
いやね、ホントに更新の遅いブログですから……常連になる甲斐のないブログですよねぇ!w


ではでは~v-422

コメントを書いていくのは初めてなので、初めまして。

戯言なるままに 
このブログを拝見してる期間は長いんですけどね

最初は検索で名言探ししてたんですが、化物語の名言然り。
ネタバレ警告もタイトルについてましたし、まだ読み終えてない時はスルーしてましたから。
得意技はスルーです。

戯言シリーズも他の西尾威信先生作のシリーズや短編化物語の上下巻読んで即買いして、某通販サイトから段ボール箱に本が積められて来るという状態に。
重たいんです。重いと腕折れます

今更ながらに、ご挨拶と40万Hitのお祝いを!!

や、ブックマークしてたんですが、諸事情により、消えてたりで。
今回は、久々に酷く個人的な世界や、ハイテクも使いこなせなければノーテクから引っ張り出してきました。

堅苦しい話し方で申し訳ないです。
初めましての方に嫌われないようにとか、人間性疑われないようにしなきゃとか有ったり無かったり。

おめでとうございます。
まずは、ご挨拶まで。

> 夏琉さん
はじめまして、コメありがとうございます!
昔からブログをのぞいてくれてたみたいで、それもありがとうございます!


> 最初は検索で名言探ししてたんですが、化物語の名言然り。
> ネタバレ警告もタイトルについてましたし、まだ読み終えてない時はスルーしてましたから。
> 得意技はスルーです。

スルーサンクスです! 最近はネタバレを知りたいだけの輩が多くなってしまいましてね……あなたみたいな訪問者様が理想なんですけど。


> 戯言シリーズも他の西尾威信先生作のシリーズや短編化物語の上下巻読んで即買いして、某通販サイトから段ボール箱に本が積められて来るという状態に。
> 重たいんです。重いと腕折れます

わかります、某「密林」でまとめ買いするとそういう状況に陥りますよねw。
加えて言うなら、商品に対して段ボールデカすぎじゃね? っていうこともありますよね。Ama◯onさんは女体化したら絶対アホの子だと思います。


> 今更ながらに、ご挨拶と40万Hitのお祝いを!!
> や、ブックマークしてたんですが、諸事情により、消えてたりで。
> 今回は、久々に酷く個人的な世界や、ハイテクも使いこなせなければノーテクから引っ張り出してきました。

お祝いコメ、ありがとうございます!!
こういうコメがあるから、ブログを止められません! どうしてくれるんですか!(ニヤケ顔)


> 堅苦しい話し方で申し訳ないです。
> 初めましての方に嫌われないようにとか、人間性疑われないようにしなきゃとか有ったり無かったり。

そんなに堅苦しいさは無いと思いますけど……でも確かに、他人のブログにコメするのとかドキドキしますよね!
僕も一度、ブログにコメしたのに返してもらえなくて、枕を涙で濡らした夜もあります。――うっ、トラウマスイッチが……。


ではでは~v-422

あ、どうも、今晩は。

風邪です、ティッシュが手放せません。
きっと、あれてすね。
昨日、寒い中、窓とか開けちゃってたからですね!!

ネタバレはしないようにスルースキルは磨いてますが、読み終えてからの感想というか、あたし自身の戯言を持ってみたり。

あ、この名言がない!!とか?
迷言は有るのに…みたいな?

そうなんですよ!
某秘境は腕の弱さを知らないから、箱破れんじゃね?って思うくらい詰め込んでくれますからね。

宅配便にしてもこのサイズにこれは無いわぁって退いたり。

まとめて大人買いしちゃう方も悪いんですが、地元が田舎なせいか揃ってなかったり。
ちっ!!って舌打ちですよ。

あ、トラウマすみません
有りますよねー、あたしもスルーされたりで凹んでみたり。

が、我慢する!!って泣きながら我慢したりですけど。

化物語シリーズを時系列に並べてから読み返すと繋がりが中々面白い。
恋物語で貝木から始まっての行が長くて、どっちでも良いよ!!とか本に1人で話しかけたり。

花物語の沼地さん良いキャラ過ぎるから、もうメインに混ぜて良いんじゃね?
寧ろ、沼地さんサイドのメインストーリー有っても楽しくね?みたいな。

傷物語の映画公開、本当いつなんだろう…。

プロフィール

Mr.Kids

Author:Mr.Kids
ライトノベルに現在進行形ではまっています。
読んだラノベの中でも特に好きなやつの感想を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ツイッター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。