FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七十万ヒット御礼!!! (もうネタがないよ! というネタ)

(今回はマジでやらないと思っていましたが、意地というかプライドというかで書きました! お暇な時にでも読んでやって頂けると幸いです)

えー、つい先日、このブログのカウンターが  


70万ヒットいたしました!!!


「いえーい、やったなー(棒)「さすがだな(棒)マジぱないね(棒)前回あたりからどうしちゃったんだよお前ら!? 心こもってなさすぎだろ! 70万ヒットってすごいことだぞ!?

やばい、このブログの熱心なファンが、最初はアンチだった彼一人になりつつある。このままいくと読者が彼一人になりそうでやばい。てか、本当は何がやばいって  ネタがもうなさすぎてやばい。需要ないくせに毎回このくだりをやってしまったせいで、もうあとに引けなくなってるよぉ、ふぇぇん……(CV幼女)。

というわけで(毎度どういうわけだ)  どうも、本ブログの管理人のMr.Kidsです。ハローどうも僕はここ~♪(挨拶)
今回のヒット記事は、前回「60万ヒットだー! わーい!」と記事を書いた時から空いた期間としては、八か月ぶりですね。……いやほんと、今年の四月と五月はブログ更新ほったらかして、あの「一ヶ月更新しないと出てくる広告」を出しっぱなしにしていたというのに、ありがたい話ですよ。いまこれを読んでるブラザー(読者様)にマジ感謝。あと俺を生んで育ててくれた母ちゃん、厳しく躾けてくれた父ちゃんマジリスペクト。  どこのラッパーだよ僕は。

とまあ、だからこそ今回も、ちょっとでも感謝の意を伝えるためにというか  「毎回やってきたし、やらないわけにもいかない!」と思って、ノーパソを打鍵しているわけです。言うなれば意地ですね。ほんと、こんなシンドイ企画始めた昔の自分をぶん殴りたいよ……「理想を抱いて溺死しろ」つって。そしたら過去の僕は多分、  決して、間違いなんかじゃないんだから!」つって現在の僕の胸を干将、もしくは莫耶で刺してくると思います。やっぱ昔の自分には勝てないよね!

さて。それでは、今回の企画に……と言いたいところなんですが、どうしよう。ホント書くことない(泣)。
そもそもの話として、最近あまりラノベやアニメを楽しんでないんですよね……あ! でもあれだ、今更だけど『るろうに剣心』は全巻読んだ! 超面白かった!   あんだけ読んで感想がそれって、感受性皆無かよ。
るろ剣は弟に借りて、読破したんですが……男キャラがみんな魅力的なのが最高でしたね。佐之助しかり、弥彦しかり。敵キャラの安慈とかもすげー好きだった。悲しい過去を持つ破戒僧とか、大好物ですよ!   って、るろ剣で話を膨らませてる場合じゃなかった。

でもほんと、ネタがなさ過ぎて困る。ここのところ、西尾作品も読んでないですしね……『人類最強の初恋』は読んだけど、あの時は感想記事を書く気力もなかったし。読書メーターで一口感想は呟いたので、気になる人は読んで頂けると嬉しいです。下のやつを押せば飛べるよ!

Mr.Kidsさんの感想一覧 読書メーター

…………よし、決めた。ネタなさ過ぎるので、今回は自分のことを書いてみよう。とは言っても、僕のこれまでの人生を、とかじゃないくて、最近起きた出来事を、普通のブログみたいに書いてみようと思います。
「はあ? 管理人の小話? マジでどうでもいいんですけどー」(CVあーしさん)という人のために  というか、書いてみたら毛色が違い過ぎたのでw、一応それに関しては別記事にしました。空いた時間を潰したい人だけ、読んで頂けると幸いです。


70万ヒット企画 戯言なる日記 (自動車教習所の、応急救護の話)


普段は読書感想ブログなので、自分の身の周りに起きたことを書いたのは初めてだったのですが、意外と楽しかったです。  読者の方にも、普段とは違う記事を楽しんでいただきたい思います。つまんなかったらごめんね、てへぺろ!

それでは以下より、感謝の言葉を。

本ブログ読者の皆様  というか、この文章を読んで下さっているあなた、本当にありがとうございます。
なんとなーく続けてきたブログが、今でも日に300以上の人に訪れてもらっているのは、ひとえにこのブログを忘れないあなたのおかげです。更新には期待しないで欲しいけどw、これからも細々と、ふとした瞬間にこのブログを思い出して頂けたなら、それ以上の幸せはありません。


70万ヒット、ありがとうございました
今後とも、よろしくお願いいたします。


Mr.Kidsより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.Kids

Author:Mr.Kids
ライトノベルに現在進行形ではまっています。
読んだラノベの中でも特に好きなやつの感想を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ツイッター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。